minorikeのブログ

ダイワハウスで家を建てました。

愛しの◯◯◯

街にはきらびやかな明かりがたくさん灯り

 

その光達は重なりあって

 

冷たい空気の上を走り

 

瞳の中を幻想的に映していた。

 

 

 

 

あなたとの出逢いはそんな時だった。

 

あなたはとても清楚で

 

初めの印象はおしゃれだな~

 

くらいにしか思わなかった。

 

 

知人が紹介してくれたこともあり

 

それからは

 

 

よく

 

顔を会わせるようになりましたね。

 

 

とても優しいあなた。

 

あなたに逢う度に新しいあなたを知り。

 

あなたのコトを知れば知るほど

 

あなたにのめり込んでいく

 

そんな自分に気がついたのです。

 

 

あなたといると

 

私はいつも

 

心を癒されている。

 

まるで私の疲れ汚れきった

 

心を綺麗にしてくれる。

 

 

気が付くと空気みたいな存在に。

 

 

そんな欠かせない存在になっていったの。

 

そんな自然で

 

特別な

 

存在に…

 

 

 

お家へ帰った時

あなたが出迎えてくれる。

 

そんな姿を

 

何度

 

夢見たことでしょう。

 

 

しかし

 

あなたは私のところへ

 

きてはくれなかった。

 

どんなに

 

どんなに願っても

 

あなたはきてくれなかったね。

 

 

でも

 

きっとそれは

 

私はあなたがいなくても

 

きっと強く生きられるから

 

きっともっとずっと

 

幸せになる道しるべなのだから

 

そして

 

 

私は

 

あなたの居ない毎日を過ごしています。

 

 

 

 

 

 

はいー!🐥

 

これはアクセントウォールの話です!

 

憧れてたアクセントウォール❗✨

ましてやおしゃれで空気を綺麗にしてくれるエコカラット‼

 

いいな~いいな~‼

欲しいな~‼️

 

トイレとかリビングとか玄関とかとか( T∀T)

 

あったらかっこいいなー‼️

 

かわいいなぁ~‼️✨

 

 

 

しかし

 

 

私には値段高くて諦めざるおえませんでした~😱笑っ

 

欲しかったなぁーと思いますが

なければないでそれなりに今満足しております。。。笑

 

壁紙も選べば

 

ぽく見えますよ🎵