minorikeのブログ

ダイワハウスで家を建てました。

引き渡しでの事。

お家が完成し

 

ついに

 

この時がやって来ました‼️✨

 

 

引き渡しの時が( ☆∀☆)

 

 

いろいろとあったな~( ´∀`)

 

 

あんなことや…こんなこと…

 

 

ようやく

ここまで来ましたか…

 

という気持ちもありますが

 

 

今はどちらかというと

 

 

あっという間だったな~

 

 

もっと時間をかけて

 

お家つくりをもっと色々やりたかったな~

 

楽しかったな~✨

 

が本音のところです。

 

 

 

さて

 

13時に現地集合し

 

家の中を問題ないかぐるぐる見たあと

 

ついに

 

ついにカギの引き渡し。

 

リビングへ戻ると簡易なローテーブルの上に

 

書類一式と木箱が…

 

木箱を開けるとそこには、

 

憧れの黄金色に輝いたハサミが( ̄□ ̄;)!!

 

テープカット✂️の代わりです。

 

『私共はこれを開ける事は出来ません。』

と言われ

 

カギを入れた袋を夫婦で仲良く切り

 

最後にお家の前でパシャリ📷

 

引き渡し式完了~!

 

めでたしめでたし♪

 

あ~

今日から私たちはここで

あなたと共に歩んでいくのね💕

 

って

 

 

おいー‼️Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

 

 

あんなに憧れてたレッドカーペットと

テープカットは無いんかいΣヽ(゚∀゚;)

 

 

お家の中見てる間

 

まだかな~?o(^o^)o

 

まだかな~?*1

 

外見ない方がいいかな~?

 

もう準備できたかな~?

 

『ちょっと外行ってきます。』

 

なんて言われた時

 

どれだけ

 

ドキドキ

 

ワクワクしたことか

 

集合したときに準備されてなかったので

 

後からこっそり準備して

 

『サプライズ的な感じにしてくれるのかなー』

 

なんて二人でそわそわしながら。。笑

 

 

 

あー

 

 

ショック😱⤵️⤵️( ;∀;)

 

 

せっかく

 

こっそりオシャレして行ったのに!笑っ

 

 

ブログを見まくって

 

レッドカーペットがあるものだと

 

思い込んでいただけに

 

 

とてもショックでしたよ。😢

 

 

 

みなさんもお気をつけ下さいませ~☺笑っ

 

 

*1:o(^∇^)o