minorikeのブログ

ダイワハウスで家を建てました。

寝室のライトで気を付けること。

寝室にダウンライトは失敗でした。

 

我が家の寝室は7.5畳になります。

足元側にダウンライト3つと

頭側の壁に間接照明が2つあります!💡

 

ちなみにダウンライトは調光付きです。

 

めちゃめちゃカッコイイ感じに仕上がったんですよ!

ジャジャーン♪
f:id:minorike:20200325122000j:image

 

ただ

 

このダウンライトが失敗だったのです。

 

そもそもダウンライト3つは私には明るすぎなのです。

 

でも調光あるなら問題ないんじゃない?

 

そこがミソなんです!



光マックス時
f:id:minorike:20200325122810j:image




たまたまなのかすべてがそうなのかは分かりません。

 

ただ我が家が建てた

ハウスメーカーに聞いたところ

そーゆうモノらしいです。!Σ( ̄□ ̄;)

 

調光が途中までしかないのです!

 

ここまで

f:id:minorike:20200325123438j:image

 

終わり。

あとは電源を切るだけ。

 

私はその先の消灯モードで眠りたいのです。

これでは明る過ぎるのです。(>_<)

 

また、真っ暗では眠りたくないのです。

 

結局まくらや毛布で顔を隠すように寝る日々が続いております。(´Д`)

 

みなさん。

お気を付けください。