minorikeのブログ

ダイワハウスで家を建てました。

私はこーして土地を決めました。

色んな希望を言いまくった挙げ句

 

一番、がんばって探してくれたのは

 

ハウスメーカーでした。😅

 

 

ででで

 

 

もっとも希望に近い土地を探しだしてくれた

 

 

ダイワハウスでお世話になる事にしましたよ。🐥

 

 

もともと候補の1つでしたしね。💡

 

 

 

 

 

 

ちなみに

これは後から知ったのですが…

 

 

建てる会社が違う所が良い場合は

 

条件付きでない限り

 

他社でも建てれるみたいですよ~🐥

 

現に私の知人はそーしたみたいです。

 

 

ちなみに土地探しで費やした期間は二年位ですかね(^o^;)