minorikeのブログ

ダイワハウスで家を建てました。

やって良かったシリーズ1️⃣ リビングにはニッチを

リビングにニッチを付けました。

 

そのニッチというか

 

ニッチの中にあるリモコン?モニター📺関係の

話になります。

 

もちろんニッチは付けて正解でした。👍

 

ぜひとも

みなさん付けるコトをおすすめいたします!🐥

 

 

 

さて。

ニッチの中にインターフォンやカギ

お風呂などのモニター📺が付く

コトになるのですが

 

 

当初の配置


f:id:minorike:20190508042729j:image

 

お気づきでしょうか?

 

え?

 

分からない? !Σ( ̄□ ̄;)

 

 

撮っていたはずの写真が見当たらないのです。

( TДT)

 

 

みなさん。

 

 

雰囲気でお願いいたします。🙇

 

 

 

戻りますが。

 

リモコンの配置。

なんかバランス悪くないですか?

 

 

高さをモニターの中心で測って

付けようとしていました。

 

しかも、モニターの上のスペース

 

A4用紙がおさまらないんですよ‼️💦

 

なんてこったい‼

ってことで、

 

施工前ギリギリで変更!

 


f:id:minorike:20190508043348j:image

変更後の配置。

 

モニター📺の上っ面を揃えました。


f:id:minorike:20190508042836j:image

こんな感じです。

 

ん~…

 

絶対この方が見映えがGOOD!✨

 

 

そして、もう1つ。

 

モニター📺の上のスペースには

 

A4サイズの紙が

 

入るスペースをしっかりと確保‼️

 

 

学校の連絡だったり何かと多用される

 

サイズですよね?きっと🐥

 


f:id:minorike:20190508043755j:image

 

かんな感じに仕上がりました。✨😍