minorikeのブログ

ダイワハウスで家を建てました。

お風呂のサイズ1616は狭いのか?

理想は脱衣場があってお風呂も洗面台も広い方が良いと思うのであります。💡

そんなの考えてたらワクワクしてきますよね🎵😃💕

 

しかし

我が家のお風呂のサイズはがんばって

1616サイズであります。🚿

 

浴槽はラウンド浴槽になります。🛀

 

 

 ちなみに知人から聞いた話で

 

リフォームで一番多いのはお風呂周りを広くするのが一番、多いみたいですよ。🛀

 

みなさんも建てる前に

色々見たり聞いたり体験したりしてると

思います。🐥

 

何が言いたいかともうしますと

実際に生活してみて

1616サイズは狭いのか?

使い勝手は?

という所であります。

 

特別、広いわけでもなく。

特別、狭いわけでもなく。

 

現在夫婦二人暮らしです。

 

二人で入ったとしても

答えは贅沢言わなければ

問題なく使えます‼️

浴槽は足伸ばせるので贅沢ではないでしょうか。✨

あぐらをかくのは難しいかな。

 

横に並んで入るのは無理があるかもです。😱

 

縦に並んで入る場合は少し狭いけどなんとか入れます❗✨

 

二人同時に洗うとしたら狭いのかもしれません😓

 

体験の際は

まぁ問題ないかなと思ってましたが

実際使ってみると色々と見えてくるものなんですね。🐥